彼氏が水着をプレゼントしてきた!


私は彼氏にどう誘われても海に行きませんでした。理由は自分の汚いムダ毛を見られるのが嫌だったからです。見られてなるものかと抵抗して付き合って3年経っても海に行ったことがありません。これにきっと業を煮やしたのでしょうね。私の彼氏は強硬手段に出たのです。彼氏は私の誕生日にあろうことか「水着」をプレゼントしてきたのです。そして手を合わせて「○○のこれ来た姿が見たい!」とお願いされました。驚いた後にちょっと唖然です。そこまでして私の水着姿が見たいのかと呆れてしまいました。

ムダ毛

貰ったものは仕方ないと思って私は水着を家で着てみました。別にプロポーション的には何の問題もないのです。問題は「ムダ毛」ただ一つ。このせいで私は水着を着れないでいます。でもこのまま次の夏も水着を着なかったとしたらきっと彼は凹んでしまいます。水着も結構高いお店で購入したらしくて落ち込むことは間違いありません。3年も我慢させてきたので、ちょっと我慢させすぎかなとも思います。だから一応試着して見たんです。

ムダ毛が多い私はどうしても水着からムダ毛がはみ出てしまったりするアクシデントが怖いと思ってしまうのですが、彼のために着ようかなとも思っています。試着して見たらムダ毛の処理を片っ端から頑張ってやればもしかしたら着れるかもしれないと思いました。彼のために1日だけ頑張って見ようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です