ブラジリアンワックス


学生の頃は、友達と一緒に、休み時間のたびに毛抜きで足のムダ毛を抜きあったり、腕のムダ毛を処理したりしていましたが、普段はお風呂に入りながら、シェーバーでムダ毛処理をしたり、かみそりを使ったりしていました。

かみそりもそんなにしょっちゅう使うものではないので、常に乾燥させて、刃が汚くならないように、漂白剤につけておいたりしていましたが、時々、肌荒れしたりすることがありますしね。

それで、友達と一緒にハワイに遊びに行った時に、「ブラジリアンワックス」っていうのがあると言うことを友達が発見して、ホテルで施術してくれると言うことで、友達と二人で予約を取り、施術してもらいました。

暖かい蜂蜜みたいな、粘着度の高い、クリームというか、液体を指定した部位に塗られ、日本手ぬぐいのような布をその上に貼り付けて行きます。

そして、そのクリームみたいな液体が乾燥して、その日本手ぬぐい見たいな布がぱりぱりしたときに、「1,2,3!」みたいな感じでべりっ!と剥がされました。

痛さは半端じゃなくて驚いちゃいましたが、効果は半端じゃないっ!って感じで驚きました。

ハワイに居る間(4泊5日)殆ど新しく生えてくる毛を見つけることはありませんでした。

実際、またやってみよう!と言う感じにはなりませんが、とても貴重な経験をさせてもらいました。

これからは、肌の負担などのことを考慮して、脱毛にチャレンジしてみたいなと思っています。実際、私の友達は永久脱毛でとても綺麗な肌を手に入れてますので、私もぜひやってみたいです。

長岡で人気の脱毛サロンをお探しならぜひここ
長岡 脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です