つるっ!ピカッ!ムダ毛無し!


初めまして。30代女子ですー!

今回はムダ毛や、脱毛について考えてみようとおもいます!

私が初めてムダ毛をエステで、永久脱毛し始めたのは20だ代前半の時、友達とバリに行って水着で泳ぐしっという訳で友達と一緒に行きました☆

その頃は脱毛専門店というよりかは、美容外科なので行なうのが主だったように思います…

しかも、今みたいに安くないんですー>_< 脇だけで5万弱くらいしたかもしれないです!!!! いやー!!高かった! 今なんて980円とかありますよね?素敵な時代になりましたー! そして結構痛かったです…バチンッて笑笑 それから違うお店などで脇は何度か永久脱毛通い、今はほぼ生えてこなくなりましたが、たまに一本長いのいたり㊥(゚Д゚)余計に恥ずかしー!!笑笑 そんな経験ないですか? さて、色々な所に生えてる毛なんですが、お顔の産毛もないと、お化粧ノリが良くなりますし、指の毛とか気にされる方もいらっしゃいますよね? しかし、毛って守ってくれてるんじゃ??いいの?そんなに抜いちゃって!!って思いますよねー。 わき毛を永久脱毛したら汗が多くかくようになったと友達に言うと、結構皆そうらしです( ゚д゚) 毛が塞き止めていたのでしょうか… でもいらないしなぁ…って思いますよね。 私は男性の胸毛はいいと思うのですが、最近の男子は嫌だそうで、永久脱毛したいとか聞いた事あります。 今の若者は美意識高いですね?!! 脱毛専門店もたくさん増えてきて、どのお店に行こうか迷いますよね!! どうして、こんなにお安いのか?? あるいは、どうしてこんなに高いのか?? レーザーの種類なのでしょうか? しかし、本当につるっ!ピカッ!にするには相当時間がかかると伺った事があります。 エステで働いていらっしゃるお姉さんで、全身脱毛しているらしく、お顔もピカピカで腕もつるんとしていて、お店で練習台になるとの事! いいなぁ…笑 その方がやはり生えてこなくなる…というのは難しいとおっしゃっていました。 美への道は長いですね>_< 自分でカミソリ等で処理するとお肌にダメージがかかって炎症したりするので、プロにお任せするのがいいと思 います??? 薄着になる時期になると気になるムダ毛!! 全て無くすのは難しいですが、イベント事の時などに合わせてピカピカ女子になっちゃいましょー! 柏の脱毛サロンを探すならここがオススメです。 柏で人気の脱毛サロンはここ